赤ちゃん発覚🤭

 

 

 

 

2017年11月に台湾で彼さんと出会ってから

ますます呑兵衛になってた。笑

 

付き合った頃から一緒に住んでて、

宅飲み・居酒屋アタリマエ〜🥂❣️

 

バリ旅行や福岡旅行、

母ともタイ、ベトナム、韓国!

とめちゃくちゃ楽しんでた★

 

 

そろそろ1年記念日という頃、

月曜 サムギョプサル×ビール🍺

水曜 鴨鍋×ワイン🍷

 

土曜 ホームパーティー🎉

このホームパーティー......

“今日は飲まん〜”から始まり

“やっぱ1本だけ😋”ってなり

ビール1本でもういらん〜🙅‍♀️と!!!

あんなけの呑兵衛にみんな、は?やもん。

そう。

でもriiiiの中で前日から、

なんとなく、

違和感があった。

実はその日の午前中に薬局でGETしてたの

妊娠検査薬💋

(買うのも手に取るのも始めてやけど

メンソレータムちゃんマークを信じて購入w)

 

 

翌日

気が気じゃなくて

そわそわしすぎて

朝早くから起き出しトイレへ!

............5秒後、

 

陽性💓

 

えーーーーーー!

どうやって彼さんに報告しようか

トイレで考え。

とりあえず綺麗にした検査薬を箱に戻し

黙ってられないriiiiは、

前日飲みすぎて酒臭い彼さんを

叩き起こした😂😂😂😂😂そして

コンタクトもしてない彼さんに箱を渡した。

 

“ん?え?なに?

見えへん。

 

 

ん?これは、どっち?”

 

そりゃそうなる。

 

“え?おるん?

えーーーー!ありがとう😍

そうとなったら北海道行かな。”

 

北海道?笑

後々、結婚の手続きにーーー

とかで言ったとか言いよったけど

まず彼さんの地元発言にビックリしたriiiiでした。

 

まーだまだ超初期やけど、

riiiiの家族には速攻報告しw

病院の予約をしました。

 

 

f:id:k1125r:20190420190740j:image