38w1d おしるし🤭

 

 

 

 

 

 

前に買う〜って

言ってた、物をご紹介!

 

 

★抱っこ紐

f:id:k1125r:20190713221712j:image

BABY BJORN

 BABY CARRIER MINI(メッシュブラック)

実際着けてみたけど、

一人でも楽々だし◎

軽いし◎

でも、暑そう。笑

台湾の夏に抱っこ紐なんて耐えれるの?私。

ベビザラスで10690円で購入🍼

 

 

★缶ミルク

f:id:k1125r:20190713222110j:image

明治ほほえみ

これをとりあえず8缶買いました!

母乳予定だけど、

あっても損はないよね?

ベビザラスで8缶15544円で購入🍼

 

 

 

 

そういえば😎

 

月子入るのやめました!テヘ💋

旦那さんの仕事の関係で家にいれるのと

母も1ヶ月半ほど来てくれるので

病院退院後はお家に帰る予定です。

月子ではこれまで、

授乳教室とか

両親学級とか行かせてもらって…

違約金が30日前までなら10%だったので

一泊分(11800元)だと思ってたら

予約金一日分の10%(1180元)で。最後まで、

何かあったら月子のLINEに連絡して!

ってスタッフさんとっても優しかったです💕

経験してみたかったってのもちょろ〜っと

ありますが😛

でもやっぱり10日間のケアには

お金がかかりすぎるので

riiiiは少しほっとしました。笑

てなわけで、缶ミルクの出番がまた減ったw

 

 

 

ニトリの棚も完成しました〜👏

f:id:k1125r:20190714182430j:image

めちゃくちゃ満足💙

 

 

ここまで昨日書いてて

今日昼間におしるしありました。

もうそこから血=痛い💥ってなっちゃって。

焦りました〜

旦那さんはこんな日に限ってお仕事で…

でも連絡ついて、帰ってきてくれて✨

鮮血でもなかったので

気合いを入れる為にとんかつ食べに行きましたw

明日は検診なので陣痛にならなければ

明日診てもらおうと思います!

はーーードキドキしてきた。