38w2d 検診🍼

 

 

 

 

 

おしるしから

昨日は検診でした。

あれから軽くお腹が痛むくらいで

特に変化もなく、

でも気になって昨日は4時に目覚めました。

朝も少し出血があって、

お股になにかが挟まってる感じMAX😨

だから早めに病院へ!

一人で行こうとしてたけど、

旦那さんも一緒に。

 

 

ついて、おしるし有りと説明をして

まずNST検査(赤ちゃんの心拍・子宮の収縮)を

約30分⏰

病院涼しくて快適〜笑

 

NST検査後に部屋から出ると

生まれたての赤ちゃんのお部屋が💕

たまたま公開?時間で、

可愛いくてたまらん😍

 

その後にエコー検査!

今日もお顔は見せてくれず、

すっごく下がってるらしいです。

写真もこんなんでごめんね〜と

おじいちゃん先生…w

今日かもしれんし

明日かもしれんし

あと1週間以内には産まれるね!って

言っておりました。

体重も大体で3289gだそうです💫

 

 

お会計は5922元でした💸

 

 

昨日は2時間くらい病院にいたので

身体が冷えきってました。笑

 

 

 

帰りはお腹が空きすぎて、

二人ですき家がっついて帰りました😂

安くてうまい〜

最近はまり中ですw

 

 

 

そんな今日もお昼に

riiiiはオレンジっぽい分泌物がありました。

朝は体調良かったのでお散歩しようかな〜

って思ってましたが、

お掃除したらすでに汗だくなので

休憩しながらまったりしてます。

それにしても昨日は凄く眠れた💤

検診後お昼寝もしたのに、

0時に就寝して朝の10時まで…

(その間トイレ2回✌︎)

 

さて、母が来るまであと2日💓

もちますかね?

f:id:k1125r:20190716132947j:image