背中スイッチ?⚡️

 

 

 

 

 

 

無事先日の検診では

黄疸検査の数値が範囲内でパスした

坊ちゃんと毎日一緒です💕

病院の診察室で夫婦でやったー!と

それはそれは喜んで、

先生にも「今日は泊まらなくていいんだよ〜」

と言ってもらいました◎笑

 

 

次は2週間後の1ヶ月検診です!

 

 

 

 

そんな坊ちゃん

やっと3時間のサイクルが出来て

夜は寝てくれるものの

今日は日中ずっと目が覚めてて

21時のミルクを飲んでからも

抱っこして、寝て、

ベッドに置いたら起きる…泣く…

の繰り返しで

やっと0時のミルクを飲んで寝てくれました!

 

 

 

母が居てくれる日数も

あと半分もないので、少し不安だけど

坊ちゃんが毎日居てくれる事に感謝して

頑張らないと〜と思っております🙋‍♀️✨

f:id:k1125r:20190817012715j:image

今日もソファで眠ります。

おやすみなさい💤