身体の変化🙊✨

 

 

 

 

 

 

妊娠期間🤰

ずんずん増え続けた体重は、

出産2日前には妊娠前より+7kg

つわり時より+10kgでした。

 

f:id:k1125r:20190816192528j:image

 

もともと太りやすい体質のriiiiは

元に戻るか、怖くて怖くて…

 

 

母には、「母乳で育てたら痩せるから!」

と言われてましたが

本当なのか?

…坊ちゃんが約4kgでしょ?

胎盤や羊水がなくなったとしても

7kgなんて減るんかい?と半信半疑でした。笑

 

 

 

 

 

 

実際に産後退院してお家で計ったら、

-5kg……?!

おかん!嘘つき🤥!

 

なんて思ってたら、1週間後には

さらに-5kg?!?!?!

10kg減ってるーーー

え?

一日食べて、寝て、

母乳出してるだけなのに←

妊娠前より痩せてる!!

 

お腹もまだブヨってるけど、

体重が減ってる〜❣️

f:id:k1125r:20190816193456j:image

昔ダイエットの為にコアリズム

毎日必死に汗かいて痩せた時の体重と同じw

単純に嬉しい😆

でも母乳をやめる頃に戻らない様に

気をつけましょう。

 

 

 

産後、母乳育児さいこーう!

今日も朝からコンビニご飯食べて

お昼は旦那さんのお手製パスタ食べて

アイスクリームまで調子に乗って食べちゃったよ💦

外は暑いので今日も引きこもりでしょう。笑