7ヶ月👨‍👩‍👦💛

 

 

 

 

 

2月末で坊ちゃん

7ヶ月になりました!

 

1週間前からばあばが台湾に来てくれて、

BFのお土産いっぱい

靴下・手作りマスクも持って来てくれました♡

f:id:k1125r:20200301183839j:image

激かわ過ぎて

写真とりまくり💫

f:id:k1125r:20200301183851j:image

 

 

そして、連日コロナの影響で

お出かけもままならないし

最近お座りより立っちが好きなので

歩行器デビューしました👏

f:id:k1125r:20200301184122j:image

車とかミッキーとか色々迷いましたが

ラブリーなユニコーン🦄笑

一目で気に入りました!

台北の奶娃的店で購入しましたよ〜

まだ上手く進めないけど…

可愛い😍

 

後、坊ちゃんハイハイ・ずり這い

まだもうちょいかなーって感じで

歯は下の前歯二本ひょっこり生えてきました🦷

 

 

 

 

離乳食も順調でもうもぐもぐ期で

食材によっては裏ごしなしでOK🙆‍♀️

卵(卵黄)はまだ怖くて試せてません。

ちなみに今日病院だったので、

たまに2日くらい💩が出ない日があって

お尻が赤くなっちゃうのを先生に相談したら

何食べてますか?と聞かれ

緑の野菜をもっと増やして🥬

キウイやパパイヤを問題なければ

食べてみてね!とご指導頂きました!

帰りにほうれん草買ってかえりましたよ👍

 

 

 

 

さて、今日もこの後

夕寝から起きたら夜ご飯です🍽