2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ③分娩台へ

2019.7.27 午後11時半… 分娩台へ。 このころには陣痛の痛みが分かって 普通にいたーいって感じでした← 状況的には riiiiは 痛い、いきみたい 先生は着々と 会陰切開、吸引器挿入w もう何が何だか! 旦那さんも来て、 陣痛きたーーーーー 次の瞬間。 お腹ぐぃ…

レポ②無痛分娩最高!

2019.7.27 午前9時... 病院到着 簡易の分娩待ち室の所でNSTと内診。 子宮口4cm ママ、そりゃ泣くほど痛いよ〜って看護師さん。 私が泣いとるのは血出たから← そこから入院資料に分娩資料の記入 無痛の手続きとかを旦那さんがやってくれて、 お部屋へ。 その…

レポ①陣痛開始🙅‍♀️!!

2019.7.26 予定日前日... お昼間は母と101にお散歩に出かけ、 夜は旦那さんとお友達たちとご飯へ。 “予定日前日の人が何してんの〜” なんて言われつつ、 しっかり〆のラーメンまで食べて帰宅笑 2019.7.27 午前4時... 旦那さんのトイレに起こされ あれ?お腹…

ご報告😍

昨晩7/27 23:48に 可愛い可愛い 超ビッグボーイを出産いたしました! 病室についたのが3時ごろだったので 眠気と痛みとが落ち着いたら また詳しくアップしたいと思います♡

39w………😆

39w2d はい。 検診です まだ産まれておりません。笑 予定日まではまだですが、 少し前まではお腹が小さい事が悩みだったのに 今やお腹が大きくて 靴を履くのも起き上がるのも一苦労ですw 今日は母と二人で検診へ! NSTをして 超音波検査❤️ 今日はお顔も見せ…

まだです🙌

おしるしから、 まだ産まれておりません。笑 今日の早朝便で母が台湾に到着しました〜! 間に合った 朝は近くの早餐店でご飯。 お昼は焼き小籠包 #高記 しっかり食後のお散歩もして。 おやつは#ビアードパパのシュークリーム 夜ご飯は#スシロー 私の中で次い…

38w2d 検診🍼

おしるしから 昨日は検診でした。 あれから軽くお腹が痛むくらいで 特に変化もなく、 でも気になって昨日は4時に目覚めました。 朝も少し出血があって、 お股になにかが挟まってる感じMAX だから早めに病院へ! 一人で行こうとしてたけど、 旦那さんも一緒に…

38w1d おしるし🤭

前に買う〜って 言ってた、物をご紹介! ★抱っこ紐 BABY BJORN BABY CARRIER MINI(メッシュブラック) 実際着けてみたけど、 一人でも楽々だし◎ 軽いし◎ でも、暑そう。笑 台湾の夏に抱っこ紐なんて耐えれるの?私。 ベビザラスで10690円で購入 ★缶ミルク 明…

37w2d 検診🍼

今週も検診へ! 前回ひとりでバスに乗って 病院まで行ったんだけど、 今回もバスで行きました。 前に今度はエコーなしで 検査結果だけね★って言われてたので 今回もひとりで行こうとしてたら 旦那さんもついてきてくれました♡ おりもの検査の結果も問題なく◎…

36w2d 検診🍼

臨月突入〜 最近はきっちり3時間おきに トイレに目覚めるし、 朝はよくお腹が痛くなるのと、 歩くのも辛くなってきて、 胎動は激しすぎて痛めです。 そんな昨日は初❤️お一人様検診! 旦那さんはお仕事だったので。 まあ、いつもと同じだから 特に変わりもな…