レポ②無痛分娩最高!

 

 

 

 

 

 

2019.7.27

午前9時...

病院到着🏥

簡易の分娩待ち室の所でNSTと内診。

子宮口4cm

ママ、そりゃ泣くほど痛いよ〜って看護師さん。

私が泣いとるのは血出たから←

そこから入院資料に分娩資料の記入

無痛の手続きとかを旦那さんがやってくれて、

お部屋へ。

その間に痛みは酷くなってきて…🔥

吐き気まで催した。

 

 

無痛分娩!

無痛分娩はやくー🗣!と思いながら

血液検査の結果を待ち、

麻酔科の先生が来てやっと👏💕

もう、、、、さいっこーー!

痛くないもん!陣痛ないもん!

麻酔中も陣痛くるから背中に

注射されても屁の河童!笑

 

午前11時…

やっと落ち着き

ご飯も食べ、昼寝まで出来る♡

ただ麻酔でトイレの感覚が分からず、

尿管導入。これも痛くない!

この日は他に分娩の人もいなくて

4人部屋を貸し切り✌︎

f:id:k1125r:20190729152836j:image

 

午後3時…

子宮口6cm

 

午後5時半…

子宮口9cm

 

午後7時…

だんだん痛みが分かる様になってきて、

いきんでいいよ〜☺︎

と、ベッドでいきみ始めるけど

なかなか頭が大きいもので

降りてこーなーいw

 

いきんで

いきんで

いきんで

 

破水させても

なかなか。

旦那さんも母も一生懸命なのに、

riiiiは本間に出てくるん?とか

もう出てこーへん。とか

もうすぐっていつ!とか弱音ばっかり…

ごめん。笑

 

 

 

 

最終、吸引することになりました💁‍♀️