2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

baby大物購入予定品🤱

ベビーカーと抱っこ紐は、 一緒に使うし 一緒に見たい! 産まれてから買おう? とか考えてたけどゆっくり見れる時に…って事で 旦那さんお休みの日にベビーカーを見てきました。 riiiiが本当は欲しかったのはエアバギー 日本の友だちからもおすすめされて、 …

手配完了~🙌!

お母様、手配完了! ほんまピーチSALE様々 7月18日からまた来てくれることになりました。 ありがたやー‍♀️ 行くまでは産まんと我慢しとってよ〜! と言われたけど、 なるべく頑張ります。笑 最近は、 入院準備はほぼほぼ終わり★ カットもカラーも済ませまし…

LEDマタニティマーク🤰

妊婦になって、riiiiは台湾でも 日本のマタニティマークを付けてます。 だって台湾のマタニティマークはシールだし 可愛さ0だからw まぁ日本語分からなくても ニュアンスで分かるでしょ?的な 席を譲られたいとかじゃないし、 もしもの為って感じで付けてま…

お尻たたかれまくり。

母が帰って行きました 初めは、台湾での出産、、、 普通に陣痛きたら病院に行けばいい!とか なにも考えてなかったけど、 最近の台湾は地震も多くて 旦那さんも日中はお仕事だから だんだん不安になってきて 7月の中旬からまた来てもらう事にしました❤️ 今回…

母親節快樂🌹💫

日本語ではなんて言うんだっけ? 母の日、おめでとう㊗️? 結婚してから初めてのイベント! 結婚前は実母になにもしたことがないけど…笑 お義母さんができたし、 なんとなく意識してた、母の日 前の週から下見をしてて お義母さんには大好きなチョコを ちょ…

28w2d 検診🍼

4週ぶりの検診✨ 待ってました。 会いたかった お腹は7ヶ月に見えないけど、 少し出てきて 最近は寝る時は横向きでしか寝れなくなりました。 そして、寝不足… いつもより15分早く来て! と言われてたので、向かうと 患者さんはいつもより少なめ。 尿検査とド…

ブチ切れ😡⚡️

検診を目前に。 爆発したから更新 結婚前からお付き合いで よく飲みに出かけてた旦那さん。 その頃からだけど、 帰りが遅いのなんのって。 散々泣いてきた まだ結婚してないんやから…とか それぐらい…って言われるけど、 こっちが心配で寝られんの! ほんで…

令和元年💜

4月27日から 新しい生活を始めました! 前日には旦那さんが お花を買って帰って来てくれて 今までお疲れ様…と 大大大号泣でした。 そして、昨日で平成は終わり 今日から"令和"です! 平成は自身が産まれた年で、 辛いことなんて何もなく生きてきてしまい、 …