母親節快樂🌹💫

 

 

 

 

日本語ではなんて言うんだっけ?

母の日、おめでとう㊗️?

 

 

 

結婚してから初めてのイベント!

結婚前は実母になにもしたことがないけど…笑

お義母さんができたし、

なんとなく意識してた、母の日🤔

 

前の週から下見をしてて

お義母さんには大好きなチョコを🍫

ちょっとしたメッセージと

坊ちゃんの3Dエコーを添えて、

北海道まで郵送しました!

 

お母さんは台湾に来るので、

ご飯とお花で💕って考えてました。

二人でメッセージも書いたよ!

 

 

ディナーは旦那さんの仕事場を選びました🥰

f:id:k1125r:20190511105624j:image

蕎麦屋さんなので、

コースで少しづつ出してくれて

最後の〆にお蕎麦は

riiiiは黒豚カレーせいろ

母は鴨南蛮そばを少しずつ頼みました🍽

全部美味しくて

苦しかったけど完食〜❤️

 

このお店は景色も最高で

テラスから101を見ることが出来、

反対側には美麗華の観覧車も見えます🎡

f:id:k1125r:20190511122506j:image

さいこ〜★

そして、ここは旦那さんにご馳走になりました💋

旦那さんのお母さんにも荷物届いたみたいで、

電話がきて喜んでたよっ☺︎

と教えてもらいました!

 

もうすぐriiiiも母になりますが🤱

坊ちゃんにとって素敵な母になりたいです。

f:id:k1125r:20190511204911j:image