ついに!!!!🔚

 

 

 

 

 

 

9/5

ついに、

妊娠後期→出産→育児中…

と約1ヶ月半一緒にいてくれた母が

日本へ帰ってしまいました〜😭😭😭😭

 

 

 

坊ちゃんが入院する時も励ましてくれて

初めの頃は一緒にソファで寝てくれて

色んなアドバイスもくれて

自分も眠いはずなのに、

お昼寝しなさい!

たくさん食べなさい!

と言ってくれて

母が見てくれてる間に

旦那さんと2人でお出かけも出来たし

たま〜に口うるさい事はあったけど🤭

riiiiにとってとても心強い存在でした。

やっぱり母は偉大ですね★

 

これからが少し不安で…

朝からずーーーっと泣きっぱなしのriiiiでした。

 

 

 

 

 

ま!10/2にまた来てくれるのですが💓笑

なんなら11月のチケットも

たった今確保しました🙆‍♀️爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今日から家族3人の生活が始まりです!

(そんな旦那さんは

坊ちゃんをお風呂に入れてくれて

お寿司を食べに出かけました🍣

うらやましーーーー)

 

 

 

 

f:id:k1125r:20190905194137j:image