1ヶ月検診🤱♡

 

 

 

 

 

 

坊ちゃんの1ヶ月検診でした!

 

 

 

今までみたく出掛けるまでに

すんなり行かず、

授乳→洗濯→化粧→坊ちゃん準備…

逆算して早め早め行動してます。

 

B型肝炎の2回目の注射と

黄疸の検査もしました💉

1日で2回も注射をされてギャン泣きの坊ちゃん。笑

帰って、今日今現在もミルク以外は

よく寝ております😪

 

 

 

昨日は病院の途中から夕方まで

母も旦那さんも居なくて

ほぼ初1人で坊ちゃんをみてましたが、

すんごく大変←

まず病院のお会計で財布出すのも

てんやわんや。

そして昼寝なんて出来たもんじゃない。

初めて抱っこ紐してみたけど、

首がくぐらんぐらんで怖いし

途中で痺れた?のか、手足ピクピクしだして

怖くなって外したし。

これが来週から24時間毎日なんですね!

あ〜恐ろしい💦

それでも夜は坊ちゃんが泣いて起きれるか

不安でしたが

だいぶ慣れてきましたよ★

 

f:id:k1125r:20190830164512j:image

 

 

 

 

 

今日は朝から母が帰る前にと、

髪をバッサリ切ってきました✂︎

すっきりさっぱり!

次の母の訪台は10月です💕

(あ!父も一緒です。)