産後1週間🍉🌴

 

 

 

 

 

病院を退院して

まず向かったのは

“搾乳機を買いに🍼”

これから、少し離れての生活なので

毎日3時間おきに搾乳して

面会時間に坊ちゃんへ届けます💓

毎日朝10:30〜11:00

夜19:30〜19:45が面会時間です。

 

退院したその日の夜から

もちろん毎日欠かさず面会へ!

当たり前の事だけど。

まだめちゃくちゃお尻とお◯たは痛みます。

お腹もぶよぶよだけど妊婦ではありません🤰

まだ産後1週間なので、、

今日も病院に行って

先週はちょうど痛がってたな〜とか

しみじみしてたw

 

 

 

 

坊ちゃんは少しずつ良くなってきてて

顔の上に覆われてた機械もとれ

点滴もとれました🥰

あと少しの黄疸と

呼吸の様子を見て

早ければ日曜には退院できるかも❤︎

と言われましたーーー

 

 

f:id:k1125r:20190802132005j:image

 

 

退院してからほぼ毎日

写真を見てはこっそり←たまにバレてたけど

泣いてたし、

明確な日にちを言われて安心しました✨

 

昨日からじいじとばあば(父と母)が

台湾に✈️

じいじは日曜に帰国なので、

ギリ退院できて抱っこさせてあげれたらな〜

って思います!

もう、じいじは昨日の夜の面会で

孫っちにメロメロです💖笑

 

 

 

あと少し頑張れ!

坊ちゃん👍