坊ちゃんの状態🦒

 

 

 

 

 

誕生後は、

旦那さんが坊ちゃんを

看護師さんとチェックして

 

riiiiは後処置される。

これが長かったーーー

 

 

 

途中で坊ちゃん抱っこ💓

ずっと泣いてたのに

riiiiの胸元に来るやいなや

泣き止んで、すやすや!

なにこの可愛いさ😍

そして、結構なずっしり感w

なんと坊ちゃん《3780g》!!!!

big boyでした!

こんなにぽんぽこりんだったもん。笑

f:id:k1125r:20190730051818j:image

 

 

後処置されて、

病室についたのは午前3時...

母は先にお家で休んでもらって。

旦那さんは付き添いでいてくれて

15分おきにriiiiのお世話をしてくれました★感謝

 

 

坊ちゃんは、

生まれる前から食いしん坊だったみたいで

羊水を多く飲み込んじゃって

そのまま保育器に入ってしまいました。

身体は大きいのに保育器=違和感😂

でも何か可哀想で…心配で…

すぐに保育器から出れて

一緒に退院出来るようにと祈ってた。

 

少し仮眠したけど、やっぱり病院🏥

点滴やら血圧やら

お薬やら

ひっきりなしに人が出入りして

なかなか寝れず。

朝、坊ちゃんを見に行く予定だったけど

貧血からか?ふらふらで行けず😢

お昼に母と旦那さん交代して

旦那さんにはお家で休んでもらいました✨

 

 

 

夜にまた旦那さんが来てくれて、

riiiiも傷口がめっっちゃ痛いけど

坊ちゃんに会いに行きましたー💚

もう我が子、可愛いすぎ!