ブチ切れ←られた。笑

 

 

 

 

 

 

 

今、坊ちゃんは膝の上ですやすや

眠っております💤

 

 

 

昨日は坊ちゃんとお二人様でした。

夕方に帰ってきた旦那さんはお風呂に入れてくれて

飲みに!出かけて行きました〜

riiiiは坊ちゃんが寝ている間に

大きい音をたてないように

コンビニ飯🍙

途中で坊ちゃん泣くよねーーー😭

 

9時半にミルクをあげて寝室へ。

寝かせて、riiiiは急いでシャワー🚿

あがってくるまでは泣いてなかったんだけど

タイミング良く

髪乾かし終えた途端にギャン泣き。

そこから、

抱っこ→寝る→ベッドに置く→泣く→抱っこ…

のエンドレスww

ほんでめっちゃ眠い!!!

あっと言う間に0時半の授乳🤱

 

授乳途中になんか泣けてきた💧

 

普段はめちゃくちゃ

坊ちゃんの面倒をみてくれる旦那さんやけど

今頃呑んで楽しそうにやっとんか?

ほんで呑んで帰ってきたら

どんなけ坊ちゃんがギャン泣きしても

起きん!!!絶対今日も起きんパターンやろ?

ってか、なんならもっと早く帰ってこれんか?

大丈夫?の連絡もなしか?

みたいなwwww

 

 

ちょうど授乳を終えてオムツ変えの時に帰宅🏡

riiii無視←

怒っとん?

riiii無視←

坊ちゃんを寝かしつけながら無視。

 

そしたら、

なんなん?その態度!!!

それあかんで、お前!

そんなんやったらもう知らんからな!!

飲みに行くなって事か?!

前もって言うてたし、

坊ちゃんの風呂も入れて行ったやろ!

なんか言いや!

って初めての勢いでブチ切れられた🖕

そりゃ無視決め込んだriiiiが悪いか。笑

ま、何聞かれてもその後もだんまりやけど。

察しろ。

ほんで、お前って所が1番腹たつし。

酔った勢いで言われるのも腹たつ。

 

ほんでまた、

飲みに行くなってことやな?

今日は言うとったやろ?

なんなら明日も明後日もやけどな。

って、は?それ聞いてんし!って言うたら

言うてんし、

今日決まったもん。って

ハラタツーーーーー

予定も聞かな言わへんやんけ!くそ。

 

挙句の果てに、

先に寝た。

初めて刺したくなった🔪www

坊ちゃん4時まで寝たり起きたり…

 

朝、先に起きた旦那さん

行ってきます!

昨日は言い過ぎた。ごめん。

と出かけて行きました。が、

まだハラタツーーーー

坊ちゃん居らんかったら100%出て行くのに。

腹立つのに誕生日の飾りつけ

どんなんしよ?とか考えとる自分、キモい。

 

 

今日はリビングに移動せずに

まだ寝室で過ごしております🙌

昼寝出来たらいいな〜

 

 

 

 

f:id:k1125r:20190918144808j:image