滿月👑✨

 

 

 

 

今日はちょうど?1ヶ月💓

f:id:k1125r:20190827164100j:image

昨日の夜は旦那さんのお友達が

坊ちゃんに会いに来てくれました💙

ほぼ母と旦那さんと坊ちゃんとの生活なので

皆が来てくれて嬉しかったです〜!

 

 

 

 

 

今日は朝から坊ちゃんを連れて

パスポートの受け取りに行ってきました!

車の中では常に大人しい坊ちゃんでした🍼

 

その後、母に見てもらって

私達はベビーカーを買いに…😆

何を購入したかはまた届いたら更新しまーす!

 

 

 

 

 

昨日はriiiiの1ヶ月検診でした。

悪露はまだ少しありますが残ってはいなくて、

傷口もバッチリです👍との事でしたが

riiiiは筋腫があるので、

要観察で2ヶ月後にまた受診してください←

と言われました。

 

坊ちゃんの1ヶ月検診は明後日です💉