新生児終了👶🍭

 

 

 

 

 

坊ちゃん、新生児期が終わりました。

早かった〜😭

 

ミルクも120mlをごくごく飲むし

目も合うようになりました!可愛い❤️

体重もずっしりしてますよ!笑

 

 

f:id:k1125r:20190824153828j:image

 

 

 

先日、母の誕生日を

お祝いしました🎂

(坊ちゃんは爆睡でしたが…)

 

坊ちゃんが退院してから、

riiiiと母はリビングで寝ていました。

毎日一緒にお世話してくれて

本当に大助かりです✨

そんな母は

あと2週間で日本に帰ってしまうので、

今日、お試しで私達の寝室で

家族3人で寝る予定です😆

帰るまでに徐々に慣れていける様頑張ります!

 

その前に、、、

今まで気にならなかった細かい所のほこり。

坊ちゃんの身体には決してよくないので

母にこんこんこんこんと

口すっっっぱく言われながら

台風だけど寝室の大掃除をしました←

 

 

 

 

可愛い坊ちゃんの為に

常に坊ちゃん優先👍