コロナ😭

 

 

 

 

 

前回、ご報告してから

台湾でコロナ感染者が増えて

母が台湾に来れない…と焦っております。

坊ちゃんがいるので

最悪、、、ぼっちで出産?!

日本に帰る〜?って考えても

もう妊娠9ヶ月目前🤰

やるっきゃないですね。

 

 

必要な書類とか集めて

出来る事はやってるんですが、

まだ名前も決まって無いしw

2年前の事なのに忘れちゃってるしw

全然進みませんーーー

かといって日中は何もしてません。笑

ひたすら坊ちゃんとアンパンマンみてる🦄

坊ちゃんも公園とか行きたいだろうけど、

コロナが怖くいし暑くて

毎日30分程度の散歩が限界…

(ってか公園閉鎖されてるっぽい)

前々回の検診で

・体重増えすぎ

・妊娠糖尿病再検査

指摘されてマンションのジムで

ウォーキングマシーンとかたまーーにやってる←

・体重は白米をオートミールに変えたり

坊ちゃん用のご飯80gで我慢

・再検査はクリア!!

でも次は逆子と判明www

 

 

 

やっぱり2人目の妊娠期間は短く感じるけど、

トラブルが多くて濃いぃぃい

元気に産まれてくれればそれでいいですが❣️

もっともっと辛い思いしてる人がいる

って思ったら自分のトラブルなんて屁💨?

 

f:id:k1125r:20210616121416j:image