1歳5ヶ月&6ヶ月😇

 

 

 

 

またまた遅くなった

坊ちゃん成長記録…💦

 

 

 

日本に全然帰れないまま

一年が経ちました。

 

 

1歳5ヶ月はなんと、、

うんちしたら、自ら「ち!」と教えてくれ

オムツを持ってきてくれるように👏

まだトイトレは全然考えてないけど、

天才か〜🥺と感動しちゃいました。笑

f:id:k1125r:20210205160301j:image

 

滑り台も大好きで

しゅーーって1人で滑れます。

お家に欲しいけど、

そんな広さない…泣

 

食べ物も好き嫌いなく

もりもり食べます👍

良いのか悪いのか

1歳半検診で体重測定でビックリしましたw

12.4kgですよwww

 

先生に体重…大丈夫ですか?

って聞いてもたもん。

先生笑ってたけど、

まだ小さいから大丈夫🙆‍♀️って

 

それもこれも、

12月の中旬からriiiの体調がよろしくなく🚑

お散歩にも一日おきにしか

連れて行ってあげられてなくて、、、

朝食べて

遊んで

昼食べて

お昼寝して

夜食べて←の生活してたら

そりゃ太るか🐽と反省。

 

今日は午前中から

ガンガン歩かせてきました!笑

極端?

これから引き締まってくれたらいいな〜

と願いつつ。

 

f:id:k1125r:20210205161126j:image