謹賀新年!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

 

12/31は旦那さんが年越し蕎麦を作ってくれて💓

しかも、天ぷら蕎麦〜!

旦那さんのお友達とガキ使見ながら食べて

新しいお家の屋上から

101・美麗華・新北の花火を贅沢見しながら

新年を迎えました。

 

f:id:k1125r:20200108212158j:image

 

 

2019年は

1月に入籍・北海道へ行き。

7月に坊ちゃんが産まれ♡

9月に旦那さんの誕生日

10月に私の誕生日

11月にお食い初め・日本へ

12月にお引越し…

と後半怒涛の年でしたw

 

2020年も楽しく元気に過ごしたいです\( •ω•´ )/

 

 

 

ばあばは坊ちゃんが産まれてから

毎月皆勤賞なんです👵☆

7月から12月までノンストップで

1月はとばして2月の予定だったのに、

1月に入っていきなり行こうかな〜?と言い出し

8日に来て今朝帰って行きました✈️笑

今年も坊ちゃんの為に仕事頑張って

毎月来るらしいですwww

 

 

f:id:k1125r:20200108213120j:image

 

坊ちゃんは無事5ヶ月になりました。

実は4ヶ月検診で身体の割に頭が少し小さいかも?

と言われ、モヤモヤしてましたが

5ヶ月検診で大きい病院に行き

大丈夫だよ🙆‍♀️と言っていただけました。

身長70cm

体重8.2kg

頭囲41.5cm

それでもちょっと小さいよね?

モデル体型なんだな!きっと。笑

 

 

そして、5m7dで離乳食も始めました!

みんな同じ10倍がゆからですね🍴

ばあばが来てる時は

麦茶や果汁やおやつもあげます。甘々ばあばです。

f:id:k1125r:20200108213555j:image

 

お座りの練習もしてますよ〜

f:id:k1125r:20200108213752j:image

この空気で膨らむ椅子

おすすめです!

ネットで色々見てて布製の椅子も考えましたが

ビニールならお風呂でも使えそうだし

これにしました。

転倒防止の頭守るのを買うか悩む。

 

 

 

長くなりましたが、

今年もゆったり更新出来たら✨と思います。