riii検診🚑

 

 

 

 

 

 

今日はriiiの子宮筋腫の検診でした。

産後1ヶ月検診で経過見ましょうって言われて

2ヶ月後の今日行ってきました(´・ω・`)

 

 

 

実は、晴れてめでたく

健保卡をGETしたので🙌

今日から一般で診察です!

通訳は旦那さんです♡笑

二階で血圧と体重を測り

産婦人科へ。

riiiは混合で坊ちゃんを育ててますが、

なんと産後2ヶ月で生理になりました。

母乳減るかな〜?って思ったけど、

ま、、、なんとか、、、って感じですw

 

今まで特診の通訳付きでしたが、

先生とっても優しく話してくれて

riiiでも聞き取れました🙆‍♀️❤️

小児科の先生はちょっと…やけど、

産婦人科は優しいわ〜✌︎

内診してもらい、

問診です。

(内診は出産の時とりあげてくれた

先生だったーー!)

 

 

ドキドキの結果

2月に6.4×4.8だったのが

今日は3.4×3.7になってました

f:id:k1125r:20191105211421j:image

良性💮とのことです。

でも大きくなる可能性はあるので

1年に一回は診察してくださいって言われました。

なんだか一安心です!

 

 

 

 

そして、

健保のお値段も390元…?!

わお🥺

旦那さんも今まで4000元とか払っとったの

なにーーー!ってビックリしてましたw

保険って大事ですね💦

歯医者もいこーっと♬