3ヶ月😘

 

 

 

 

坊ちゃん3ヶ月になりました!

 

 

 

2ヶ月半で湿疹が再発して

病院に行ったりしましたが、

治ってきてとても元気です❣️

自分で触っちゃうので、

寝る時には少し手を固定して寝たら…

よく寝ること✨笑

 

お喋りも良くするし、

居なくなったら泣くし😭

うつ伏せも結構上がる様になってきました◎

f:id:k1125r:20191102203641j:image

お風呂は浴槽でスイマーバーを使って

器用に泳いでます👙

それがまた可愛い!!!

ただ洗い場がないので、そこが…

来月お引越しするんですが

そこには洗い場があるので楽しみだなぁ♡

今まではパパがベビーバスで入れてくれてましたが、

お風呂場になってから最近はママも頑張ってます👍

 

 

台湾もここ数日涼しくなってきて

過ごしやすいですね!

インフルエンザが流行ってるみたいなので

気をつけないと。

再来週には坊ちゃん初めての飛行機で日本です✈️

めっちゃ緊張する〜😎

だって、

riiiが抱っこするとギャン泣きするんですよね

パパが抱っこすると泣きやむんですよね…

この現象は他の子にもあるの?

なにーー?って思いましたが、

パパにもっと密着して抱っこし!

とアドバイスもらって、日々頑張ってます。

しかも日本へは、まさかのLCCpeachで帰るので

また感想もつづりますねw