猪の会🐷

 

 

 

先日、

前の職場の同僚がお家に遊びに来ました〜!

 

その人は

私の1ヶ月後に職場に来て

一歳違いで

誕生日が同じ月で…って凄く共通点が多くて。

なんと、私の1ヶ月違いで

妊娠が発覚しました🤰

なんか奇跡すぎる!

 

 

うちの坊ちゃんも同年代の子と会うのは初めてで

大きい大きいとは思ってたけど、

比べてみると…デカイ!!!笑

やっぱり🤭

A君を抱っこさせてもらっても

軽くてふわふわ〜♡

 

 

 

ママ友がいて心強いです☺︎

 

そうそうママ友と言えば、

三越でお買い物をしてる時にたまたま会った方に

『猪の会』ってのを教えて頂きました✨

台湾に住んでる猪年生まれの子どもがいる

日本人ママのLINEグループで、

月1で集まりもあるみたい🥺

もう少しお出かけに慣れたら

参加してみたいな〜💕

もちろん同僚さんも招待しました!

 

 

 

 

 

f:id:k1125r:20191026211817j:image

もうすぐ首もすわりそう💋

明日で3ヶ月ですっ