2ヶ月検診🚑

 

 

 

 

先日、坊ちゃんの2ヶ月検診にいってきました!

楽しみにしてた体重〜🐽笑

 

 

 

 

 

 

 

6.4kgでした!!!

毎日すくすく成長中♡

なんと!身長は62cmで同年代の子の2番目?

みたいですw

体重じゃなくて良かった💫

 

母と父も1ヶ月ぶりの坊ちゃんにビックリしてて、

顔も変わってる〜と。

最近はよく笑うから可愛いかわいい😍

 

 

病院では、2ヶ月の注射二種類と

ロタの飲み薬(自費)をしました!

注射なんて両太もも。可哀想…

よく頑張りました♡

 

 

それにしても台安の小児科、

めっちゃ待つし

この前は注射の説明もなにも無く

看護師さんにいきなり二回飲む?三回飲む?

っては?って感じで(多分ロタの薬)

態度悪い看護師だったな〜

旦那さんも怒ってて

今度から前にお世話になった

個人病院の小児科に通院することにしました。

日本語も通じるし◎

毎回旦那さんについて来てもらう訳にも

いかないので😆

 

 

 

 

うつ伏せ練習も頑張ってます〜☆

f:id:k1125r:20191013122142j:image