もう一歳🥺?

 

 

 

 

坊ちゃん、

来月で一歳になります!

はーやーいーーー!

 

 

f:id:k1125r:20200619150438j:image

 

ここ最近は

バイバイ〜と

パチパチ👏が出来る様になって、

昨日は一人で10秒くらいつかまらずに立ってた🙄

バイバイとパチパチは可愛いすぎて

うざいくらいやってもらう💓笑

 

 

あとB型ベビーカーも買いました👍

f:id:k1125r:20200619150746j:image

多分中国製の知らんメーカーやけど、

軽いしデザインが気に入って!笑

そしてめちゃくちゃ小さくなる!

一人移動の時は愛用してます♡

ちなみに、ばあばが買ってくれました。

 

ばあばは先日日本から荷物も送ってくれました✈️

服やらスタイやら…

ありがたし😍

 

 

 

離乳食も順調に進んでますが、

無くなったら泣く…

量は足りてるはずなんですが、

とりあえずバナナかヨーグルトが無くなったら泣くw

大好物だから。笑

 

1週間ほど前から夜中のミルクも

歯が生え始めて虫歯になりそうなので

卒乳トレーニング頑張ってます!

今のところ夜中一回は泣いて起きて

水を飲んでそのまま哺乳瓶握りしめて眠ってます。

絶対まだ一回は起きます。

旦那さんが言い出しっぺなので

一生懸命あやしてますw

 

 

一年あっという間に過ぎてったなー🍉

抱っこもいっぱいしないと!

と最近は抱っこ紐もしょっちゅう使ってますよ💫

あと1ヶ月ちょっと

乳児期の坊ちゃんの成長楽しみ❣️

歩けるかしら?