母の日💐

 

 

 

 

日曜日は母の日でしたね!

riiiの初めての母の日。

 

 

 

もちろん

実の母と義母には

メッセージやテレビ電話で

日頃の感謝を伝え。

気持ちだけですが、

お茶やクッキーを送りました💓

 

f:id:k1125r:20200512161758j:image

坊ちゃんの写真を添えて。

母には坊ちゃんの母ちゃうけど?!

って言われましたが、

母みたいなもん←と返しておきましたw

(母が台湾に来れなくなって早3ヶ月…

本来ならまだ台湾にいたのに。)

 

 

 

riiiも母だね🌹

と、日曜日は

旦那さんがご飯に連れて行ってくれました。

ありがとう〜☺︎

 

来年は坊ちゃんは

"ママ"と呼んでくれているかしら?

毎日可愛いすぎて

大きくならないでほしいーー