帰ってきました🇹🇼

 

 

 

 

 

昨日、日本から

台湾へ帰ってまいりました!

 

 

 

とりあえず、、、

全身筋肉痛ww

荷物と坊ちゃんとを抱えたので。

 

 

飛行機で坊ちゃんは離陸前に寝てくれ、

2時間程寝て

CAさんにミルク作りを手伝ってもらい

順調に行っていましたが…

最後の降下で耳が痛くなったのか?

不機嫌になり、どうしよ〜と焦っていたら

お隣の台湾人親子があやしてくれました💓

本当感謝!!!

出口には旦那さんが待っていてくれたので

やーーーっと肩の力が抜けました。

ま、携帯を見る暇もなく必死だったので

連絡しなくて怒られたけど。笑

 

 

 

 

そして、、、

台湾湿気!!!湿度90%!!!

空港着いた瞬間にカビ臭〜と思いつつ

お家もじっとり😰

速攻で除湿かけた。

坊ちゃんは帰る前から

咳と鼻水で風邪気味でしたが

台湾の湿気で治るんちゃう?と思ってしまうw

 

 

 

 

やっぱり1人で子連れ飛行機は

なかなか大変だなーーー

今度は帰れたら5月くらいに帰りたいな💫って

思ってますが!

母に頼むしかないな!!!笑

 

 

 

f:id:k1125r:20191123200426j:image