初♡外食

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ3人で外食の練習しようよ〜🍔

と言うので、

行ってきました!

 

 

坊ちゃん初の外食は、

f:id:k1125r:20190920003238j:image

大戸屋です😆

 

最近ミルクの量が140mlに増えて

4時間間隔があくようになりました◎

なかなか難しいもので

そこに合わせてたら少し遅くなったけど…

無事ぐずる事もなく、

ベビーカーで大人しくしててくれたので

初♡外食は成功かな?

 

 

雨降りが続いているので、

ついでに抱っこ紐も練習してます🤱

この頃、首がしっかりしてきたものの

riiii的に抱っこ紐は息できてる?

足うっ血してない?

ってめっちゃビビりながら使用してます。

前回、痙攣?してたので。

練習初日は近くのセブンに

お誕生日カードを印刷しに行きました🧁💕

携帯から写真をメールで送るだけで

セブンでプリント出来ちゃうんです!

1枚6元!とっても便利☆

これから色々印刷しまくろうw

 

 

 

昨日はがっつり夜5時間寝てくれて、

今日ももう夢の中です〜😪💤

坊ちゃん寝てるうちにriiii達も寝よう!

 

あ、ちなみに仲直りしましたよーーー🙌笑