baby大物購入予定品🤱

 

 

 

 

ベビーカーと抱っこ紐は、

一緒に使うし

一緒に見たい!

産まれてから買おう?

とか考えてたけどゆっくり見れる時に…って事で

旦那さんお休みの日にベビーカーを見てきました。

riiiiが本当は欲しかったのはエアバギー🍼

日本の友だちからもおすすめされて、

形も可愛いし😍

がたがた道の多い台湾

ベビーカー移動が多いし

三輪が良かった😍ので。

でも、、、、ちょーーー高い、、、

まぁ見るだけタダ!

エアバギーって日本のブランドだから…

店舗あるの?どうしよ〜?

と思ってたら、台湾にも専門店があるじゃん!?

 

Air baby 愛兒百趣

台北市大安區光復南路415號

🚇國父紀念館站から歩いて約10分

 

店員さんは日本語が出来る人がいて、

色々詳しく教えてもらえました🙆‍♀️

f:id:k1125r:20190507015915j:image

とりあえず、旦那さんも気に行ってくれた💕

けど、

あと台湾で見た三輪ベビーカー

✔︎Joie

↑安いけど幅大きい

✔︎コンビ

↑安いけどデザインがちょっと…

✔︎ABC デザイン

↑可愛いけどなんせデカイ!

と検討中でまだ決まってません。

 

 

抱っこ紐は、

ベビービョルンの

ベビーキャリアMINIエアー!

台湾の三越で試したので、

来月日本に行く予定の旦那さんに

持って帰ってきてもらいます☺︎

あと、バウンサーも

KatojiのNewYork Babyに決定!

ベビー布団もお願いしました🙆‍♀️

ミルクも台湾でも買えて、

日本に帰っても変わらない様に明治で決まり!

帰ってきたら写真撮ります★

 

 

 

今、唯一の購入品は

ベビーベッド✌︎

ちなみにベッドは

アップリカのココネルエアーを買いました!

f:id:k1125r:20190531125932j:image

台湾のPChomeで注文した翌日に届きましたw

コンパクトに収納出来るのが利点◎

物が下に収納出来ないのが難点✖️

 

おむつはチラッと写ってるパンパースです!

って感じかな〜

 

 

 

後は、収納棚が欲しいのと

窓掃除してお洋服水通しするくらいで完了かな🍉?

そんなこんなでもう明日で9ヶ月に突入します。

昨日はお洋服眺めてわくわくしてた💟

f:id:k1125r:20190531131100j:image

ふふふ。

きもい。笑