32w2d 検診🍼

 

 

 

 

最近暑いですね〜🌴

家に居ることが増えて、

日中は扇風機でなんとか乗り越えてきたけど

無理!限界きた!笑

 

なんか申し訳ない。

 

 

 

 

今日は32週の検診に行ってきました!

早めに行ったから

ぱぱぱーーーーっと1時間もかからずに

終わりましたw

 

頭の位置も定まったみたいで🙆‍♀️

このごろ胎動もぐりんぐりんで

痛いくらい。

先日夜中にふくらはぎ攣りましたw

体重はぐんぐん増えてて、

次から2週間ごとの検診になるけど

2週間で1kg以内で抑えてね!

と注意されました。笑

現時点で妊娠前より+6.2kgです㊙︎

坊ちゃんも今日2042gくらいって👼

 

この前の台湾人のお知り合いに、

私たちなんて20kg太ったよ!!

って言われたけど。

元が細いから…

 

 

この前と大して変わらぬ検診なのに、

今日は6022元でした💸

超音波検査の差みたいやけど、

一定ではないのはなんなんでしょう?

ま、坊ちゃんにはお金かけましょう💕

だいぶ開き直りやけど。笑

 

次は34週の検診で★

 

 

 

f:id:k1125r:20190603145254j:image