36w2d 検診🍼

 

 

 

 

 

臨月突入〜🎉

 

 

最近はきっちり3時間おきに

トイレに目覚めるし、

朝はよくお腹が痛くなるのと、

歩くのも辛くなってきて、

胎動は激しすぎて痛めです。

 

 

 

そんな昨日は初❤️お一人様検診!

旦那さんはお仕事だったので。

 

まあ、いつもと同じだから

特に変わりもなく。

尿検査してすぐ超音波して

問診📚あと今日はおりもの検査とやらを

しました。

次は1週間後で、次回は超音波もなし!

次回も一人検診かな?

 

なんと!

坊ちゃんはもう推定2899g👶

頭もはまってるし、

いつ産まれてもいいよ〜💕

規則的な陣痛or破水orおしるし

があればすぐ来てね!って。

はぁーーーもうすぐなのね🍭

どきどきわくわく。半分怖いぃぃ。

母が来るまでもたなそうだな←笑

 

 

6072元でした💸

 

 

f:id:k1125r:20190702214643j:image

今日もまた微妙なエコーを。笑