37w2d 検診🍼

 

 

 

 

 

今週も検診へ!

前回ひとりでバスに乗って

病院まで行ったんだけど、

今回もバスで行きました。

 

前に今度はエコーなしで

検査結果だけね★って言われてたので

今回もひとりで行こうとしてたら

旦那さんもついてきてくれました♡

 

 

おりもの検査の結果も問題なく◎

心拍だけ軽く検査してもらって、

また来週の予約してきました👶💙

今度は陣痛で来るか

検診で来るか…とドキドキしてます!

次回はNST検査とエコーがあるので、

時間かかります。との事でした。

 

 

1772元でした💸

エコーの3500元がない分

断然安く感じる!!!笑

 

 

 

先日、旦那さんのお友達のBBQに

お邪魔してきました🍖

3人目を妊娠中の方で、

上お兄ちゃん二人に、お腹の中の子も男の子!

終始大変そ〜。と思ってましたが

男の子は本当にパワフルすぎる。笑

3〜12ヶ月で着れそうなお洋服も頂いて

ありがたかったです🤰💕

毎日あっつい台北☀️今日早速水通ししました!

男の子の服もなかなか可愛い!

はーーー

うちの坊ちゃんは

いつ産まれてきてくれるのでしょうか?

 

ちなみに、父も産まれたら来てくれるそうで

この前のピーチSALEで

8月初旬の飛行機を予約しました!

みんな楽しみに待ってるよ😍

 

 

 

 

f:id:k1125r:20190709170612j:image