34w2d 検診🍼

 

 

 

 

2週間ぶりの検診〜

今までの4週に比べたら早い💙

 

 

前の検診で1kgは増えちゃダメ!

って言われてたのに、

昨日は旦那さんのお友達と一緒に

無老鍋へ。笑

がっつり私だけご飯まで…。

昨日の夜は怒られる覚悟でしたが、

病院の体重計で測ったら前回から-0.2kg?なんで?

(無老鍋では、妊婦さんは

最初に出すお茶は飲んじゃダメ🙅‍♀️とか

高麗人参はダメだから抜いといたよ!

とか凄く親切にして頂きました。)

 

 

一安心して、

エコー検査へ。

今日は後ろ向いてて顔は見せてくれませんでした🤫

写真も中々分かりにくいものばっかりで。

坊ちゃん2412gまで成長してました🍭

頭が大きいらしぃーー

 

最近寝つきも悪く2時間おきに目が覚めるし

朝方お腹が生理痛みたいに痛いので

それを言うと、後期はそんなものだから

気にしないで大丈夫よ〜って!

動きは何でもゆっくりしてね。

と言われました。

後は、台湾では今、麻疹とインフルエンザが

流行ってるみたいだから

外出する時は必ずマスク着用は必須だそうです⚠️

 

入院準備についても紙をもらったけど

いまいち詳しくないけど、いけるのか?笑

 

 

今日のお会計は

5310元でした💸

 

 

次はまた2週間後に。

次回は一人で検診デビューしちゃうかもです💓

 

f:id:k1125r:20190617194019j:image