機内持ち物🛍

 

 

 

 

 

 

飛行機への手荷物は

これを詰めていきました!

f:id:k1125r:20191119175619j:image

 

準備万端で行ったけど、

坊ちゃんのもので実際使ったのは

・おむつ・おしりふき

・タオル・授乳用品

・おしゃぶり←くらいでしたね!

帰りは軽く済みそう🙌

まだ4ヶ月になる前なので

お菓子で気も引けないですしね…

 

 

 

 

今回日本では、

5ヶ月からの離乳食の用意を買ってみました〜

あと缶ミルクとキューブのミルク!

キューブのミルク、、、めっちゃ便利😆

缶ミルクは買ってみたけど

常温といいつつ日本寒いのでアイスになってる?

と思いまだ飲ませてません。

帰りの飛行機で困ったら使うかも!

 

 

あとあと、

ドンキで免税購入しました〜

田舎だから手続きが長かったけど、

欲しいものはほぼ買えたので良かったですw

 

 

 

 

 

坊ちゃんは日本で

いろんな人に抱っこしてもらい❤️

みんなにデカイ!と言われ❤️笑

初めての乾燥した空気に咳をよくしておりますが

楽しく過ごしてます。

次はいつ日本に帰国出来るか分からないので

あともう少しですが楽しむよ!