日本です🇯🇵

 

 

 

 

 

先週の月曜に日本にきてから

早1週間以上が経ちました。

 

旦那さんは1日目から

坊ちゃんロスやったらしいw

riiiはもう台湾に住んでいるなんて

忘れるくらい長く日本にいる様ですw

 

 

 

今回坊ちゃんが初めての飛行機✈️

という事で、過保護のばあばは3日前に

台湾までお迎えにきてくれました💓

ありがたい〜

 

11月11日15:15発のpeachだったんですが

11時にはお家を出て

MRTで空港まで!

その間に寝てしまったので、

お茶をしてチェックインしてから

授乳しよ〜なんて言ってベビーカーから

降したら泣くなくw

荷物とベビーカーを預けて

チェックインを済ませて、

桃園第一ターミナルの授乳室を初利用🐻

新東陽の方に鍵を開けてもらいました!

そこで授乳とおむつ替えをして、

手荷物検査、出国審査を済ませました🙆‍♀️

手荷物検査で母と別々に進んだが為に

抱っこ紐を外して→付けてがとても面倒でした💦

 

 

飛行機は母と1番後ろの通路側とその隣の席を

指定して乗りました!

ミルク以外はぐずることもなく、

離着陸時はおしゃぶりを吸ってくれて

お利口でした✨

終始、母が抱っこしてくれてたんですけどね🥺

帰りは1人なので

大丈夫か?と思いつつ…

抱っこしながらミルク作れんよね?!

 

飛行機は2時間で着き

坊ちゃん初日本〜❣️

台湾の授乳室も綺麗やん!

とか思ったけど、

やっぱ日本のが綺麗だわ★

f:id:k1125r:20191119174600j:image

 

お家から

MRT

飛行機

バス

を乗り継いでやっと

じいじとばあばのお家に到着しました!

台湾のお家を出発してから11時間の大移動でした。

車までは泣かないか心配で

riiiはめっちゃ気疲れした〜笑

母は赤ちゃんなんやから…って言うけども


f:id:k1125r:20191119174605j:image

初のチャイルドシート ❤️可愛い😍