愛車紹介🚘💙

 

 

 

 

 

 

 

坊ちゃんの愛車紹介します💓

 

 

 

 

 

やっぱりairbuggy😆😆😆

最終的に産まれるまでベビーカーだけは

買っていなくて、

旦那さんのお友達がプレゼントしてくれる🎁

との事だったし

好きなの選んでー🎁って言ってくれたので!

 

1ヶ月が過ぎてお散歩出来る様になれば

必要になってきますよね!ベビーカー!

 

 

好きなの選んでー🎁

と言ってくれたお友達。

もともとriiii達はアースブルーが欲しかったんだけど

f:id:k1125r:20190909163705j:image

これ絶対いやだ!と言われて

f:id:k1125r:20190909163743j:image

これにしな!とwww

いや、派手www

普通〜のを

自分がプレゼントしたと思われたくないらしいww

おかんにも大反対されて

結果却下になったんだけど。

 

 

 

この騒動の次の日にriiii達は

airbuggyの店舗に行ってきて

これにしましたーーー★

 

f:id:k1125r:20190909164203j:image

ドットに一目惚れして、

下は好きな色を選べるって言われたので

グレーにしました◎

母には派手やし

ドットは女の子や!なんて言われたけど

今のところ坊ちゃんも気に入ってくれてる←はず。

(乗り心地は。笑)

やっぱり重量は思いけど、

三輪で小回り効くし

段差もスムーズでお気に入りです♡

 

 

 

2代目買うなら

これ可愛いな〜って思ってます😍

f:id:k1125r:20190909165017j:image