病院🚑

 

 

 

 

 

 

昨日、さすがに我慢できなくったので

旦那さんのお知り合いに紹介してもらった

小児科へ母と連れて行ってきました!

 

 

 

お家からは少し離れているけど

日本語でOKなことと

総合病院じゃないので

親身になってみてくれます◎

待ち時間が少し長かったけど

坊ちゃんはお家を出てから

帰るまで寝たり大人しくしててくれて

とっても助かりました!

 

結果はやはり

脂漏性湿疹でした💦

お薬と保湿剤を購入して帰ってきました。

混合での育児なので、

食べ物に気をつけないと〜

と先生からも言われました。

特に甘いもの!揚げ物!ダメらしいです…

 

 

 

 

帰ってお風呂後にお薬

今日の朝にお薬を塗ると

心なしか炎症が治った気がします👏

もっと早く行けば良かった〜

なんて言ってたら母にまた叱られそぅ。

だから早く行きなって言ったでしょう←と。

 

この調子で良くなる事を願います🥺

 

さすが個人の小児科で、

全お小遣い+母の有り金を

持ってってお会計びびってたけど

自費で530元と保湿剤の930元でしたw

これからここ通うしかない。

 

坊ちゃんの保険証は

早ければ来週には出来る予定です💓