まだです🙌

 

 

 

 

 

おしるしから、

まだ産まれておりません。笑

 

 

 

今日の早朝便で母が台湾に到着しました〜!

間に合った💓

 

朝は近くの早餐店でご飯。

 

お昼は焼き小籠包

#高記

f:id:k1125r:20190719004552j:image

 

しっかり食後のお散歩もして。

 

おやつは#ビアードパパのシュークリーム

 

夜ご飯は#スシロー🍣

 

私の中で次いつ食べれるか分からないから

たらふく食べておこう!精神が満載ですw

今日は張りが何回かありましたが、

まだ定期的ではないな〜👶⚡️

 

 

明日も元気なら

歩いて動いて陣痛に繋げたいです!

毎日めちゃくちゃビビってるけど、

もう母×旦那さんと言う最強コンビが

riiiiにはついててくれるので

頑張ろうと思います★

 

 

では、

今日は4時起きだったので

ゆっくり休みます😪