9w2d 検診🍼

 

 

この日も特診センターへ直行し

受付をして体重と血圧を測ってもらい、

診察待ち。

 

産婦科へ案内され、

内診台へ

 

“靴のまま上がって寝転んでください

旦那さんは横の椅子へどうぞ!”と

通訳さん。

あれれ?おぱんつは?って思ってると、

まさかの今回から経腹エコー🧐

聞いてなーい!笑

しっかりワンピース着てきたから

全部たくし上げる👗

はい、今日も笑いネタ頂きました〜w

 

 

まず看護師さんに見てもらい、

その後おじいちゃん先生へバトンタッチ!

“手足が生えてるねー♡”

f:id:k1125r:20190420223223j:image

え?もう?すごーい!

感激です😭💓2週間で可愛い手足が生え

約2cm大きくなってました👏

 

問診では、正常です。

葉酸飲んでください。と言われました。

riiiiは、DHCの葉酸サプリを飲んでました💊

 

 

この日のお会計

4700元でした💸

 

 

 

クリスマス・イヴ🎄なので

帰りに結婚指輪を買いに行きましたよ💫!

f:id:k1125r:20190420225305j:image