北海道&17w3d 検診🍼

 

 

 

2019年1月23日〜28日

北海道へ旦那さんの家族に

ご挨拶へ行きました✈︎

入籍してから会うスタイル🤫

ちなみにriiiiの母と父は台湾に来た時に

旦那さんとは会ってます。

 

行き便から悲劇が始まってしまい、

なんと北海道大雪で☃️

4時間での到着予定が、7時間!!!

飛行機に軟禁されておりました。笑

旦那さんは心配で心配でたまらなかったみたい。

 

北海道ではちょっと早いけど、

安産祈願もしてきました💜

f:id:k1125r:20190420233226j:image

 

 

 

 

軟禁&旧正月を終え、

5週ぶりに検診へ

尿検査・体重・血圧を測って頂き

診察です。

この頃にはかすかな胎動を感じてたし、

ご飯も普通に食べれてました◎

おじいちゃん先生がふと、

“性別わかるかなー?”って。

エコーの機械をお腹でぐるぐるして

探した結果..........

“あーーーー?

小さいの付いてるかもね?”

なんと!

riiiiは女の子としか思ってなかったんです。笑

女の子が良かったとかじゃなく、

女の子かな〜?って🎀

そしたら、なんと!男の子!予想外!

f:id:k1125r:20190420235751j:image

立派な足の骨の写真しかもらえませんでした。

前回の血液検査も問題なかったみたいですが

前日にケーキを食べたので、

“昨日甘いものたべた〜?”と聞かれましたw

あと、つわりではないと思うけど

処方されたビタミン剤を飲むと吐く事が

二回あったので聞くと、

粒が大きいからかなー?中身だけ飲んで!

との事で、中身だけ飲んでます💊

f:id:k1125r:20190421001041j:image

吐く事はなくなりました!

 

 

この日のお会計

7786元でした💸

 

次回の予約は20〜24週に予約して

受けないといけない精密超音波検査が

riiiiが大阪に帰る予定と被ってしまい、

4月1日と間が空いてしまうので

ちょうど母も台湾に来るので、

日本に帰る前日に予約とってもらいました♡

たのしみ!