麵包超人🦸‍♂️w

 

 

 

 

 

台湾、感染者0の日が増えてきて

嬉しいですー👏

本当台湾すごいです!

最初はマスク1週間で2枚なんて…

って思ってたけど、

みんなが平等に買えるので良いですよね!

私たちはお家にあったので購入してなかったのですが

だんだん減ってきて

先日旦那さんがネット予約して1人9枚×3を

受け取ることが出来ました💓

(坊ちゃんはばあば手作りの布マスク😷

この前1枚なくした…)

 

 

お家にいる時は常にテレビがついてるんですが、

日本のコロナニュースばかりで…

一昨日思いついて台湾の子ども番組をつけてみたら

たまたまアンパンマンが始まって✌︎

f:id:k1125r:20200418151409j:image

テレビにかぶりついてましたw

でも本間は

オープニングとエンディングの歌が好きなだけ。笑

 

昨日も、

f:id:k1125r:20200418151540j:image

可愛いすぎるーーー😍

頭のヘルメット⛑?は昨日届きました。

 

 

あれから2週間程の間に

お座り→ハイハイ→つかまり立ち→つたい歩きを

マスターして💫

転倒防止の背負うのも買ったんですが、

かまり立ちし出すと

やっぱり後ろしかガードできないので

こちらも購入💁‍♀️ばあばあのオススメ←

めちゃくちゃ着けるの嫌がったけど

無理矢理被せてますw

最初う○ちがのってるみたいで

可愛いくてめちゃくちゃ爆笑した😂

これでがんがんつかまり立ちして下さい!!

 

(ちなみに先日一緒にベッドで寝てて、

朝方ベッドから落ちてしまいました。

本当怖かった〜💦

ハイハイで秒で何処へでもいっちゃいます。

お昼寝はリビングのラグの上か

ベビーベッドで⚠︎

でも起きたら立ってるんですよね。

毎日坊ちゃんの後ろに付きっきりだったけど

もうこれで大丈夫かな?)

 

 

 

 

ほぼ毎日お散歩はしてますが

今日は今お昼寝から起きたので👶

明日はパパお休みなので

どこかへお出かけできるかなー?