1歳1ヶ月🤧

 

 

 

一日一日、

早いですね。

 

 

お誕生日から1ヶ月…

がんがん歩ける様になり

つい3日前には一人で立っちも出来ました🙆‍♀️💓

 

まだ甘えたで

私が離れたらギャン泣きだけど、

親子館などにもどんどん連れてこ〜

って思ってた矢先に…

風邪w

鼻水から始まり咳も出てきたので

昨日病院に行ってきました。

1歳まで風邪もひかなかったのに〜

先生曰く、ちょこちょこ風邪ひいて

免疫つけたらいいよ!と。

ポジティブ〜💫

f:id:k1125r:20200828181902j:image

風邪でもうちの坊ちゃん

食欲は全く落ちません👍笑

 

 

歯医者さんも受診してきました!

台湾では1歳になったら

歯医者に行ってねーって言われます。

とりあえず、フッ素してもらったので

次は2歳でいいかな?って感じですが、

3ヶ月後にまた来てねって。(自費でした。)

 

 

1歳の写真も撮ってきたので

出来るの楽しみだなぁ〜♡