申請出来ましたーー👏

 

 

 

 

 

 

 

あの翌日…

朝7時30分に起きて旦那さんは移民局へ。

朝8時に移民局は開きます。

 

 

何も連絡ないので、

8:30にLINEしてみると

5分で終わった!と。

朝一すっげ!!!💫

 

着いた時には5人くらい並んでたらしく、

旦那さんは前のセブンで開くのを

コーヒーのみながら待ってたみたい☕️笑

 

開いて申請用紙書いてたら

もう順番きたらしく、

その場で書いて

・旦那さんの居留証(コピー)

・坊ちゃんの居留証

・坊ちゃんのパスポート(コピー)

・申請用紙

・費用

あと(コピー)がいるみたい!

昨日のおばさんは言わなかったぜ←

 

 

あと居留証が出来て取りに行くか

郵送も可能で、郵送してもらうなら

封筒も必要です。

旦那さんは申請はすぐ終わったけど、

封筒買うのに移民局下の郵便局が開くのを

待ってたみたい。

 

帰って来た旦那さんは

「朝一行けばストレスフリー」と言ってきたw

うざめ。

 

 

これで、無事延長申請終わりました👏

取りには行かないけど

引き換えの紙が居留証の代わりになるので

写メしておきました!

あと3年は行かなくていい〜💓

(今日おむつ買いに行ったら

たまたま居留証必要で、写メでもOKでした!)

 

 

今までおむつはメリーズテープ使ってて

HUGGIESのが可愛いくて安かったので

今日も暑いし

長めのバス旅しながら買いにいってきました!

f:id:k1125r:20200725010535j:image

可愛いーーー😍

まだ慣れてないのでテープとパンツ兼用ですが

一応パンツデビューです。

履かせるの楽しみ!